BYSTANDER

とりとめもない。

正解はまたいつか。


こんばんは!!!!お久しぶりです!
私は今とっても気分が良い!!!なんでかって?!俳優のおたくを今日で辞めるから!!!!!!ハッピー極まりない!!!!

!付けるのめんどくさいな…普通にいこう。
内に秘めたるテンションを察してください。



前記事にて降りたよーって書いて、推しはいないから好き勝手に舞台見に行ってそこで新しい推しに出会ったり推したりしたんだけど、やっぱ無理だった!

推す前からクズって知ってたし、それでも彼のお芝居に強烈に惹かれたし、どれだけ本性がクズでも俳優として本当に好きだったから、板の上でさえ全力で表現してくれていればそれでよかったのになあ。それで良かったハズなのに、現実はそうはいかないもんだなあ。


前よりは落ち着いたけど推しのことは今も好きで、SNSも見てるし、やっぱり彼のお芝居が一番好きなわけだけど、もう遠征は二度としないし(ライビュも嫌い)、少しずつ見てない舞台も増えてきた。舞台見てないけど推しは好き、というこれは…茶の間だ!まさに!CHA・NO・MA!茶の間ってめちゃめちゃ楽じゃん!スゲー!そりゃ茶の間増えるわ!それと同時に自分の中の虚無も増える!ウケる。


ぷつんと糸が切れちゃった。




気が向いたら舞台行くかもしれないけど、今のところ気は向きそうにない。俳優おたくとしての楽しみは水道橋から捨ててきたので、これからは"俳優おたくをしてたから出来なかった人生の楽しみ"を拾いにいってきます。これからの人生にワクワクする。門出だ。おめでとう私!













なーーーーーんて書きながらケロッと戻ってきた日には笑ってやってください。その時は本当に楽しい気持ちだけで推しのことが好きだといいなあ。

じゃあね!